image

国勢調査の書類が届きました。

長女と二女は、結婚して別世帯。

息子2人は、この4月から長崎勤務。

だから今、同居しているのは、三女の

くぅと五女のしぃです。

四女のピィは、4年前に天国に召され

ました。


くぅは、もうすぐ15歳、しぃは8歳に

なります。

7月からくぅは体調を崩して病院通いを

しています。

元気がなく、食欲もなく、下痢と嘔吐を

くりかえしていたので、病院で検査を

したところ、腎不全ということが判明

しました。

週2〜3回の通院で人工透析の代わりに

点滴を続けて、やっと元気を取り戻し

つつあります。

でも、ウンチやオシッコを漏らすことが

多くなったのは、高齢のせいかなぁと

思っています。


しぃも、てんかんの発作がひどくなり

病院で新薬を処方してもらったのですが

さらにひどくなったので、元の薬に戻し

量を増やして何とか落ち着いています。

そして、しぃの発作に有効だったのが

Eさんからプレゼントしてもらったワン

ダーフードです。

今回もEさんに調達をお願いしたのです

がコロナのせいで在庫がないとのこと。

半ば諦めていたのですが、彼女が行橋に

在庫があることを突き止めてくれて、

12個中の10 個も確保してくれました。

Eさん、ありがとうございます🙏

これで当面はしぃの発作も軽くなること

でしょう。


真我の実践、真我の和解、真我の拡散!