IMG_3357

会社の健康診断で人間ドックを受診しま

した。

ありがたいことに、費用は会社が払って

くれます。


初日は、胃カメラで、昨日は、大腸検査

でした。

胃カメラは、何度も受診したことがある

のですが、大腸検査は2度目です。


1度目は、近所の胃腸科で受診したので

すが、とても痛くて辛かった思い出と

恥ずかしかった思い出があります。


痛くて辛かった思い出は、技術の進歩と

先生の腕前によってクリアされているよ

うです。

胃カメラよりも楽でした。


1度目はカメラがもっと大きかったので

肛門が痛かったのと、S字結腸でカメラ

の先端が曲がらずに看護師さん2人がか

りで腹を押さえられたのが痛かったので

す💦


恥ずかしかったのは、検査時に白衣に着

替えたのですが、お尻の部分が割れてい

ることに気づかずに待合室を歩き回った

ことです💦

お尻がスースーしていたのですが、まさ

かスリットが入っているとは…💦


超恥ずかしかったです💦😥

病院だから許されたけど、外だったら変

態おじさんです💦


真我の実践、真我の和解、真我の拡散!