IMG_3341

クーの嘔吐と下痢が続くので、久しぶり

に、S動物病院に行った。


移転していて、診察室も2つに増え、

最新の超音波検査装置等も導入され、

これまでよりも、正確な診断が出来そう

である。


先客のビション・フリーゼもクーと同じ

症状のようで、飼い主の方は心配されて

いた。


クーを見て、「可愛い!犬種は何です

か?」と聞かれたので、ミックスですと

答え、保護犬なので何のミックスなのか

は分かりませんと答えた💦


もう14歳なんですよと言うと「若い」

と言われ、何だかうれしかった😃


クーを保護した頃、散歩ですれ違う人た

ちが、「かわいい、犬種は何ですか」と

毎回聞かれたことが思い出される。


あと何年生きれるか分からないけど

たくさんの思い出を作ってあげたい。


真我の実践、真我の和解、真我の拡散!