私がサンタさん営業と出会うきっかけに

なった鳥内さんからのLINEです。

これまで、知らなかった松下幸之助氏の

本当の教えがわかる動画をくれました。


日本を代表する大企業を一代で築き上げ

「経営の神様」とまで称された偉大な

経営者、松下幸之助翁から23年間ほぼ

毎日毎晩、直接指導を受けた唯一の

側近にして直弟子・江口克彦先生への

インタビューを通して、他では決して

聞けない松下翁の「本当の教え」、

それを経営に生かし会社を飛躍させる

作法を学んで2020年を最高の一年

にして下さい!


●Session1

【背筋が凍った松下翁の「禅問答」】
 30年間赤字続きだったPHPをわずか3ヶ月で黒字化できた秘訣


 ●特典

【江口流 日本企業の再興戦略】
 不振にあえぐ日本の電機メーカーを「3年で立ち直せる」と断言する秘策とは?



●Session2

【松下翁さえ驚かせた飛躍の法則】

社員数3.3倍で売上27倍・内部留保80億
円の優良企業はいかにして生まれたか。



まさに禅問答。

私だったら、とても松下幸之助氏の

言葉の真意を理解出来なかっただろう。

さすが、愛弟子の江口克彦さん。

多分、佐藤学長と岡田社長の関係も

こんな感じかなとふと思いました。


真我の実践、真我の実践!


佐藤康行真我の実践会