IMG_2052

早いもので平成31/令和元年も

いよいよ今日までとなりました。

今年の我が家の三大ニュースの

発表です。


第三位

一昨年から計画していたマイホームの

建築契約を妻が破棄しました。

元々、私は乗り気じゃなかったので、

違約金は痛いけど、正直ホッとして

います。


第二位

次女の旦那が転職をして、陸の孤島、

延岡から我が家の近くに引っ越して

きました。

前職は養殖業だったので、例年だと、

脂の乗ったでっかいブリが届いていた

のですが…💦


第一位

1月4日、長女に3人目の子供、陽太が

誕生しました。

太陽の申し子、真我の子です。

太陽のように明るく、元気に育って

欲しいものです。


真我の実践、真我の実践!





佐藤康行真我の実践会