昨日は、月一の満月笑顔の会だった。

私にとって、満月笑顔の会は、

サンタさん営業のフォロークラスの

ようなものである。

私の参加の目的は

1.真我の実践の振り返り

2.真我の最新情報入手

3.モチベーションの維持


昨日は久々のEさんの体道。

とても懐かしく楽しかった。

もっと時間があれば良かったのに…。

Eさんは、盛り上げ上手!

そして体験談。

体道にも体験談を話すというのがあり、

繋がっている。

真我に対するビフォーアフターは、

テーマを絞らないと、とても3分では

話しきれない。

今回は、今までに聞けなかった本音の

話を聞くことが出来た。

真我に出会えて良かった!

その後男性5人で飲みニュケーション。

妻のトリセツで盛り上がった😀

恋愛の失敗、結婚の失敗。

あるある!

男性脳、女性脳。🧠

脳科学的に「いい夫」とは、

時に妻の雷に打たれてくれる夫のことだ

そうだ。

毎日のように雷に打たれている夫は

「超いい夫」なのだろうか❓