昨日、ある方からLINEがありました。

私のことを心配されてのことでした。


内容は、最近、私のブログを見かけない

ので、私が体調を壊しているのではない

かと気にかけて下さってのことでした。


とてもありがたく、感謝でいっぱいに

なりました。

と、同時に申し訳なさがフツフツと

湧いてきました。


毎日、私の拙いブログを楽しみにして

下さっている方がいらっしゃったんだ。

私のエゴで、その楽しみを奪ってしまっ

た。

自分都合で始めて、自分都合で辞めた。

だから、良いじゃないか!

私の傲慢さが出てしまいました😥


私には、読者の存在という視点が全く

欠けていました。


そして、どうせ自分のブログなんて!

また、昔の自己否定が始まりました。


Mさん、申し訳ありませんでした。

そして、新たな気づきをいただき、

ありがとうございます。


私がブログを更新しなくなった理由は、

「佐藤康行との真我の実践ブログ」の

規約でした。

続きは、また、明日。