先日、高校の同窓会がありました。


今回は地元から博多に転居してきた


同級生夫婦の歓迎会でした。


ちなみに、奥さんの方とは2年の時に


同じクラスでした。


赤い靴が印象的でずっと片想いでした。


ほとんど話もしたこともなく、


切なく寂しい学生生活でした。


今回は、たまたま隣の席に夫婦が座って


いたので、少し話が出来ました。


とても嬉しかったのは、彼女の方から、


2年の時、一緒でしたよねと覚えて


くれていたこと。


男って単純。


帰りは、何と3人で一緒にJRで…。


誰だ、東区の和白に引っ越してきたと


言ったのは❗️


わが家とは2駅違いでした。