IMG_0562


あっという間の10日間でした。

断捨離をやろうと思っていましたが、

いろいろな出来事が重なって、

ほんの1部しか出来ませんでした。


妻は、新しい職場に変わったばかりで、

連休中、二日間しか休みがなかったのに

体調を壊して全休となりました。

結婚して初めてのことです。


今日も休んで4月28日の検査結果を

聞きに行って、今後の治療方針が決まります。

健康を過信し過ぎたと、妻は反省しています。


弱気になった妻が、「あんたは全く動じんね。

人間じゃない。」と言ったので、

「そうです。私は神です。」と言おうとしたけど

修羅場が怖いのでやめときました。


ご先祖様から頂いた大切な体、もっと大切に

しなければなりませんね。