IMG_0559FullSizeRender
 
昨日は、今年初めての出来事がたくさんありました。


妻が祖母のように慕っていた叔母のお墓参りが

出来ました。


韓国人の二人に一人が望んでいるという樹木葬を

見学できました。


故郷に帰りました。

祖父母の住んでいた長屋は取り壊され、駐車場に

なっていました。

寂しい😔


故郷の味、博多屋の成金饅頭とがめぎ餅を買って

入院中の叔母に差し入れしました。

故郷を思い出すことで、脳の活性化になればいいな。


母が勤めていたパン屋さんでパン🥐を買いました。

でも、母が大好きだった食パン🍞は売り切れでした💦

仏壇に成金饅頭とがめぎ餅、🥐をお供えしました。


生後4ヶ月の孫、陽太を風呂に入れました。


まだまだ、たくさんあります😃



「1日ひとつ、変えてみる。」

佐藤康行の著書の中でも一番大好きな本です❤️