IMG_2212IMG_2205



今回の講演会は、異例(慰霊)づくしの

講演会だったような気がします。


まず、第一回の実行委員会が2週間前で

しかも、開催地は福岡。


第二回の実行委員会は、開催日前日という

従来の講演会では考えられないような

タイトなスケジュールでした。


でも、終わってみたら、これまで、私が

参加させていただいた講演会の中でも

最高の出来栄えだったようなきがします。


昨年の福岡講演会の理想型でした。


真我を知らない人でも素直に受け入れられる

とても素敵な内容でした。


体験談も面白おかしく、涙と笑いで

顔がぐちゃぐちゃになりました。


校長先生ご夫妻のお話は、まるで、夫婦漫才❣️

世の男、女の本音を代弁してくれていました。


是非、M1グランプリに挑戦していただいて

真我を世に広めていただきたい❤️


それから、懇親会も凄かったです。

当初、70名の予定が何と約120名。


亀川さんの軽快な司会で、あっという間の

2時間半でした。


懇親会の企画から司会まで、

全てを仕切ってくれた亀川さん、

本当にありがとうございました😊


最後に、郵便局の天の窓口担当、

佐藤康行様

天への10倍返し、ありがとうございます。

おかげさまで、皆、幸せです。


追伸❗️

隣でお眠のOさん、一晩中、いびきで

唱える真我の実践、ありがとう😊

おかげさまで、ブログ書けました😀