IMG_1783
うちのクーは13歳になります。

公園に捨てられていたのを、

息子が拾ってきたので、

誕生日は不明です。


クーはとても気がきクーんです!


トイレは朝夕の散歩でします。


お腹の調子が悪い時は、ドアの前に行って

目で訴えます。


昨晩も23時くらいからお誘いがあり、

散歩に出かけました。


寒かった!


スッキリしないのか、

なかなか帰りません💦


でも、雨降りの時は、

オシッコとウンチが済んだら

一目散に帰ります。


お陰様で、ずぶ濡れにならなくて済みます。

それから、てんかんの持病があるシーの

発作が起こると吠えて教えてくれます!


夫婦喧嘩や親子喧嘩が始まると

間に入って仲裁に入ります。

あまりに激しく吠えるので

気が散って喧嘩になりません!


クーのいない生活は考えられません。

長生きしてね!

クー❤️