IMG_1606
IMG_1609
IMG_1598

昨日は福岡講演会後の初めての集まりでした。


世界一周から帰ったばかりのKさんや

YSくまざわクリックのOBで講演会スタッフも
務めていただいたSさんも、参加いただきました。

ブログでは福岡講演会は完結したいたのですが
顔を合わせると、一気に本音トークとなりました。

キーワードは価値観。


忌憚ない意見が出て、盛り上がりました。


今回の福岡講演会は最後の最後まで賛否両論!


真我の普及に対して、隕石を投じました。😊


すごか~!


みんな真剣!

本日をもってやっと完結しました。

Kさんの世界一周ワインが美味しくて飲み過ぎました。


私は酔っぱらって廊下に寝ていました。

妻から叩き起こされました😿


今から、風呂に入って出勤です。

ブログ書けて良かったです。

2019年3月23日 長崎講演会開催!