私の母は、信心深かった。

最高の神を探し求めて

最後にたどり着いたのは、〇〇研究所。

私の家族もたびたび連れていかれた。

主催者は、元建設会社社長で

宗教ではないと常々言っていた。

常連に病院の医師もいた。

病院で見放された患者がいた。

確かに霊能力はあったと思う。

病気も直した。

リーマンショックも、予言した。

母は、私に言った。

株とか絶対、手を出しなさんな。

見事に大暴落し、痛い目にあった。

母は、完全な信者となった。

確かに、組織は宗教法人ではないが、

構成員が信者になってしまうと

中身は宗教と同じではないか?

だんだん嫌になってきた。

その点、佐藤学長はすばらしい!

宗教にしないと断言している。

以前、岡田社長に言ったことがある。

サンタ営業依存症になってしまった。

わたしは、決して信者にはならない。

一生、修行者でいたい。

真我を極めるために!

2019年3月23日 長崎講演会開催!