昨日は、天気にも恵まれ、無事、福岡講演会を開催することが出来ました。

これもひとえに、実行委員の皆様と陰で応援してくださった方々のお陰です。

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

仕事をしながらの準備だったので、時間が足りない。

講演会を最優先したために、家族からのブーイング。

父の一周忌と初盆とのバッティング。

終盤に差し掛かるほどに時間が足りない。

何とか、熟年離婚に至らずに、終えることが出来て本当に良かったです。

でも、私が一番うれしかったのは、講演会の後の懇親会で佐藤学長と

田川ふれ愛義塾の理事長、工藤良さんとの縁結びが出来たことです。

新たに犯罪者の更生という分野で、YSメソッドが生かされてくるのでは

ないかという期待がふつふつと湧いてきました。

YSメソッドは宇宙標準、いかなる分野にも適応できます。

パンパカパーン!

重大発表です。

2019年3月23日に長崎講演会が開催されます!