佐藤康行からの重大なお知らせ!


http://satoyasuyuki.com/info/i1/info-3268/



昨日の続きです。


答えは美点発見!


美点発見の大天才は、私の尊敬するMさんです。


サンタさん営業では、美点発見➡︎傾向のココロくらいにしか


捉えていませんでした。


ところが、真我開発講座を受講してからは美点発見➡︎問題発見・解決と


捉えるようになりました。


通常は欠点発見➡︎問題発生・拡大


確かに問題点を発見する場合、欠点発見ばかりやっていますね。


その欠点を潰すことで問題解決を計る。


それでは、月並みな答えしか出てきそうもないですね。


欠点を生かすことで問題解決を計る。


今日からは、美点発見➡︎究極の問題・解決ツールとして活用します❗️




福岡講演会まであと日❗️