先日、里帰りしていた長男から電話がありました。
スピード違反で捕まったそうです。
詳細は割愛させていただきますが、原因は焦りとイライラです。
何と、50キロオーバー。
2ヶ月の免停と罰金10万円くらいですかね。
ばかたれ!
でも、事故を犯さなくてよかったね。

つい先ごろ、次男も前の仕事が長びいてしまい、次のお客様との約束時間を守ろうと焦っていたところを捕まり38キロオーバー。
1ヶ月の免停と5万円の罰金でした。
この次男、一昨年は、右折しようと停車していたところに対向車が突っ込み、買ったばかりの車が廃車になってしまいました。
車両保険に入っていなかったので150万円のローンが残ってしまいました。
でも、乗っていた次男と妻は無事でした!
焦りとイライラは禁物ですね!
良い薬です😊

福岡講演会まであと29日❗️