6時前に目が覚めた。
今日は1日忙しい。
講演会のチラシとチケットをゆうパックで送り、トラックを借りて客先から荷物を引き取り、その荷物を加工業者に引き渡し、佐賀県の伊万里市の工場での打ち合わせ、さらに社長と同行で食鳥工場での立会い。
なのに、布団から起き上がれない!
寝返りも打てない!
ちょっとでも動かそうものなら腰に激痛が走る。
どうしよう。
仕事は無理だ。
でも、今日の仕事は代役がいない。
お客様に迷惑かける。
10分間ほど、悪戦苦闘してやっと立ち上がった。
まず、二階のトイレに行かなくては!
下腹に力を入れ、激痛に耐えながら階段を上がる。うちの階段、こんなに長かったかな?
手摺に体重を預けながら、ゆっくりと。
下腹に力を入れるため、今にも失禁しそう💦
やっとトイレにたどり着いた。
今度は、便座に座れない。
屈もうとすると腰に激痛が走る。
パンツを下ろすのと便座に座るのがほぼ同時。
何とかお漏らしせずに済んだ。
これからがさらに大変!
犬の散歩、行けない!
顔を洗うことができない!
車の乗り降り、大変!
トラックの乗り降りは座席が高いのでもっと大変!
長距離運転大変!
工場の入門許可証を二階の事務所まで取りに行って、返却するの大変!
工場の現場まで歩くの大変!
工場でおじいさんのように腰を曲げて、ちょこちょこ歩く姿滑稽!
お客さんが笑わせてくれる。
笑うと腰に激痛!
咳ができない。
咳をするときは何かにつかまって覚悟して咳き込む!
でも、良かったこともある。
1.こんなにたくさんのことが普通に出来ていたのだ❗️
2.今までで、一番、真我の実践を唱えることができたこと❗️
3.佐藤先生からのショートメールをいただいたこと❗️「最高の講演会になります」❣️
もう、最高の講演会になるしかない😊
佐藤先生、応援ありがとうございます🙏

福岡講演会まであと50日