昨日はクリニックに行く途中、三重のKさんから留守電が入っていました。
大変ありがたいお話で名古屋のT さん、浜松のSさん、沼津のMさんに計115枚のチケットとチラシを送って欲しいとのことでした。
感無量です😢
真我メイトの皆さんのご協力に只々感謝です。
そして、11時〜13時30分まで福岡講演会の実行委員会。
14時30分〜17時30分まで体道でした。
実行委員会は、Mさんが作成して下さった資料を元に、順調に進行していたのですが、途中参加したUさんのこれでもかパワーに押し切られ、集客ブレストアイデアのオンパレードと化しました❗️
でも、凄いことが起こりました!
講演会の成功を後押しするかのごとく‼️
正式契約が出来たら、お知らせします!
お楽しみに❣️
福岡講演会まであと51日❗️